2018年11月14日水曜日

11/14 さんさん仮設団地にて最終回iPad講座を開催

今日11/14はさんさん仮設団地にてiPad講座を開催しました。最終回となる今回のテーマは、アプリを使っての年賀状作成です。
参加者の皆さんはラインカメラを駆使しながら満足のいく自撮り写真を撮影し、それを素材にオリジナルの年賀状データを作成しました。次回そのデータをもとにプリントアウトしたハガキを持って来ますので、どうぞ皆さんお楽しみに!
そして最後に今まで講座を受けていただいた証として、修了証をお渡ししました。これからもこの講座で習ったことを思い出しながら、ぜひ生活に取り入れて活かしていってくださいね!
本当にお疲れさまでした!